埼玉県さいたま市の外壁塗装・屋根塗装専門ブランド

0120-2525-35 受付時間9:00~18:00(水曜定休)
無料相談のアイコン

メール相談

電話のアイコン

電話で
相談・見積

エスケープレミアムマルチカラー6つの特徴とお勧めポイント徹底解説!

アイキャッチ画像

エスケー化研で開発されたエスケープレミアムマルチカラーは石材調の仕上がりが特徴的な塗料です。その他にもたくさんの特徴があり、なく見た目だけじゃなく様々な効果を発揮してくれます!今回はそんなエスケープレミアムマルチカラーについてご紹介していきます!

エスケープレミアムマルチカラーとは?

エスケー化研で開発されたエスケープレミアムマルチカラーは超耐候性特殊シリコン樹脂多彩模様塗料です。

石材調仕上げでお家の外壁がオシャレな印象に生まれ変わります。

エスケープレミアムマルチカラー6つの特徴!

・耐候性・耐久性に優れている!

エスケープレミアムマルチカラーは雨や紫外線から守り、きれいな見た目を長持ちさせる耐候性・耐久性に優れています。

また多彩模様の光沢も長く保つことができ、光安定の効果も発揮します。

・低汚染性がある!

低汚染性に優れていて、塗膜についた汚れなど雨と一緒に洗い流してくれます。

低汚染性なので塗り立ての美しい見た目を維持することが可能です!

・カビや藻の発生を防止してくれる!

特殊設計によりカビや藻の発生を防止、微生物の汚染から塗膜を守ってくれます。

これによりエスケープレミアムマルチカラーで塗装した外壁は衛生的な環境でいれるのです。

・他の多彩模様に比べ塗装面の負担が少ない!

多彩模様は厚みがあるため耐震性に不安が出たり所要量も多くなってしまいます。

しかしエスケープレミアムマルチカラーは比較的所要量も少なく塗装面の負担も軽減できます!

・作業性に優れている!

エスケープレミアムマルチカラーは吹付だけでなく専用ローラーでの施工も可能なのです!

専用ローラーでの施工は塗料の飛散も少なくて済みます。

施工業者さんや職人さんにも比較的扱いやすくなっています。

・安全性が高い!

エスケープレミアムマルチカラーは水性塗料で塗装野際の匂いも抑えることができます!

Fの☆の数が多いほどホルムアルデヒドの拡散が少ないことを表しています。エスケープレミアムマルチカラーはF☆☆☆☆の安全設計なので安心して塗装することができます。

エスケープレミアムマルチカラーお勧めポイント!

仕上がりがとても美しい!

エスケープレミアムマルチカラーはツヤがある仕上がりで、平らな塗装よりも凹凸があり石材調になります。

色は16色で明るい色だけでなく濃い色もあります。

お家の雰囲気を変えたい方や、いろいろな系統との相性も良くどんなお家にもよく合います!

エスケープレミアムマルチカラー
塗装

013番のお色で塗装中

塗装

使用する前の塗料缶

まとめ

機能性にも優れていて見た目の維持力も素晴らしいのです。

エスケープレミアムマルチカラーでお家の雰囲気を変えてみるのはいかがですか?

塗装工事の前にまずはお家の現状を知ることが大切です!

アイスムでは経験豊富な診断士によるお家の無料診断を行っています。

お気軽にお申込み下さい!

その他の現場ブログ

外壁を天然木にしたい方、ウイルウォール(WILL WALL)はいかがでしょう?

塗料の1液型・2液型とは?それぞれのメリット・デメリットも徹底解説!

3階建て、4階建ての外壁塗装のポイントは!?お得に賢くメンテナンスする方法

風水で外壁塗装の色選び!運気アップの色のチカラで幸運な家づくり

日差しを遮り、風を通す!かっこよくて機能的・外付けブラインド

雨どいの適正な交換時期は築20年!?本当に必要なのかという本音

奥様必見!洗濯物を干す大切なバルコニーの雨漏りを防ぐFRP防水とは?

ホワイトカラーで塗装をお考えの方必見!メリット・デメリットを徹底解説。

ウイルスを家の中に持ち込みたくない!抗ウイルス塗料を紹介します。

塗り替え検討のきっかけNo.1「チョーキング」を解説!

塗装の事なら
なんでもご相談ください!

長年塗装工事を行ってきた経験をもとに、
最適なご提案をさせていただきます。

お家の劣化状況知りたい方やお見積をとりたい方など、
どうぞお気軽にご相談ください。

0120-2525-35 受付時間9:00~18:00(水曜定休)
無料相談のアイコン

無料で相談する